ニュースキン成功者の名前を大公開!成功までの6つの秘訣とは

ニュースキンのビジネスで成功している方って誰なのか気になりませんか。

ニュースキンの公式サイトでは、さまざまな賞を受賞したディストリビューターの名前が公表されていて、中には「チームエリート」として表彰された人もいます。

今回は、ニュースキンビジネスで成功を収めた方の名前や成功の秘訣を紹介します。

彼らのストーリーから学び、自身の成功のヒントを見つけましょう。

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ニュースキン成功者の名前を大公開!

ニュースキンが運営している公式サイトでは、2015年から現在まで毎年、各種表彰を受けたディストリビューターの名前を公開しています。

チームエリートの名前

公式サイトでは、「達成者」として4つのジャンルに分けて名前が載っています。

達成者のタイトル
  • チームエリート
  • 達成者(10カ月)
  • 達成者(6カ月)
  • 達成者

「チームエリート」の名前は、ペアでカウントされている名前も1つとして数えると、リストには合計23人(またはペア)が含まれていました。

リストは、2021年のNEWチームエリートとして達成された方です。

川上 あゆみ & 高橋 京子★
小島 直子★
相原 さとみ & 正樹 /池田 理紗 /今川 敏郎 /亀島 静香 /忠内 亮太 /千葉 朱美 /中原 賢三 /奈良 隆之 /枦川 溜 /枦川 友彦 /畑 武志 /船引 みゆき & 忠弘 /堀田 めぐみ /本田 覚 /馬越 雅哉 /松本 真 & ゆかり /向井 裕之 /茂木 大介 /山田 玲子 & 尊子 /吉野 孝謙 /渡辺 三和

引用:Nu Skin(ニュースキン)

ニュースキンは扱っている製品が、日用品や化粧品、サプリメントなので女性が多いのかなとも思いましたが、男性も活躍していますよね。

ニュースキンのビジネスは、「男性だから成功できない」といったことは全くありません。重要なのは、自分の組織を築き、製品を広げることですので自信を持って活動しましょう。

有名な人はギャグナーの枦川友彦さん

枦川友彦さんは、枦川さんは株式会社ギャグナーインターナショナルの代表を務めていて、ニュースキンで活発に活動しているグループのリーダーとしても知られています。

ギャグナーインターナショナルは、ビジネス、教育、社会支援を軸に、より充実した生活を提案するライフスタイル企業として、20年以上の経験を持っている企業です。

ギャグナーインターナショナルの活動は日本国内にとどまらず、アメリカ、中国、アジア、アフリカをなど世界各地にも広がっているそうです。

枦川さんは、セミナーでのスピーチが人気でもあります。セミナーでは独自のノウハウをユーモアを交えて楽しく分かりやすく伝えることで知られていて、特に若者たちの間で高い評価を受けています。

枦川さんの魅力に引かれて、ニュースキンのビジネスを始めた人もいるそうです。

公式サイト』にも2022年に「ニュースキンジャパン フォース フォー グッド基金」へ10万円以上の寄付を行ったメンバーのリストに、名前が掲載されていました。現在も活動をしていると思われます。

トップリーダーは東日本大震災の被災者支援もしている

トップリーダーは、東日本大震災の被災地支援として、小学校へ文房具セットや本などを寄付しています。

公式サイトには、陸前高田市と大船渡市を訪れたトップリーダーの名前が記載されていました。

参加したトップリーダー
  • 清水 千絵さん
  • 高尾 直樹さん
  • 田島 緑さん
  • 枦川 溜さん
  • 本田 覚さん
  • 茂木 大介さん

参考:東日本大震災 被災地支援 2017|ニュースキンジャパン 社会貢献活動

ニュースキンは、東日本大震災をはじめとする災害地域でのチャリティや募金活動に積極的に取り組んでいて、被災した地域への支援に大きく貢献しています。

ニュースキンは夫婦で活躍している人もいる

ニュースキンは夫婦二人三脚で活躍している方もいます。

公式サイト」では、「ブランドパートナー」として夫婦で会社を経営している方や、東日本大震災を経験した夫婦などのインタビュー記事も掲載しています。

夫婦で活躍している人
  • 高橋 譲さん& 淑子さん夫妻
  • 丸山 俊彦さん&静子さん夫妻
  • 相澤 康博さん&智子さん夫妻 など……

高橋 譲さん& 淑子さん夫妻

譲さんと淑子さんは、ビジネスの困難と震災の経験を乗り越えてニュースキンのブランドパートナーとなった夫婦です。

初めは懐疑的だったものの、共生を重視するニュースキンのビジネスモデルに魅力を感じ、参加を決意。

震災後はニュースキンのサポートと仲間の助けを得て、ビジネスを再開したそうです。高橋さん夫婦は、時間的な自由と経済的な自立を実現し、「夢であったボランティア活動にも取り組めた」とインタビューの中で語っていました。

丸山 俊彦さん&静子さん夫妻

丸山俊彦さんと静子さん夫婦は40年以上にわたり経営者として活動していましたが、経営のプレッシャーと資金繰りの困難に直面していたそうです。

ブランドパートナーとしての仕事を始めたことで、以前の苦労から解放されたとインタビュー記事で語っています。夫婦で力を合わせて活動することで、お互いの関係も深まり、生活に新たなバランスと満足感を得られたと、大満足していました。

今後は、ニュースキンに恩返しするとともに、社会をより良いものにするために貢献していきたいそうです。

ニュースキンとの出会いが人生を一変させたので、成功者だと言っても過言ではないでしょう。

相澤 康博さん&智子さん夫妻

相澤康博さんと智子さんは、大学時代のオーケストラ活動で出会った夫婦で、忙しい仕事生活から脱却しプライベートを充実させるためにブランドパートナーとして活動を始めたそうです。

康博さんは仕事の拘束時間が長いエンジニアで、智子さんは手荒れや長時間労働に悩む花屋で働いていましたが、ブランドパートナーの仕事により、お互いを支え合い、音楽や家族との時間を楽しめるようになったとのこと。

ビジネススキルに優れた夫と、細やかなフォローやサポートが得意な妻が協力すれば、非常に強力なチームを形成できるのかもしれませんね。

リストの中には、達成者(10カ月)や達成者(6カ月)といった方も掲載しています。

名前は人数が多いため、省略しますが、「公式サイト」に掲載されているので気になる方はチェックしてみてください。

ニュースキンの成功者になるまでの6つの秘訣

ここからは、ニュースキンの成功者になるための、6つの秘訣についてまとめてみました。

成功者に見られる6つのポイント
  • ロールアップの仕組みを理解している
  • いかにダウンを増やすかが鍵
  • 他のビジネスとの併用で成功を目指す
  • SNSを活用している
  • 社会貢献をしている
  • 過去に困難な状況になった経験を活かす

ロールアップの仕組みを理解している

ニュースキンには、ロールアップと呼ばれる仕組みがあります。

「ロールアップ」とは、簡単に言えば、「頑張っていない人は報酬を支払いませんよ」という仕組みのこと。

例えば、通常の断層であれば、Aさんが代理店、Bさんが新しいディストリビューター、そしてBさんが勧誘したCさんもディストリビューターです。通常、CさんはBさんの下に位置します。

もしBさんが上手くいかず、Cさんが代理店になった場合、ロールアップが発生し、CさんはBさんの下ではなく、Aさんの直下のダウンラインになります。

結果として、BさんはCさんの成果による報酬を受け取れません。

友達同士でロールアップが起こると大変だね…

アップもポイントを持っていないと降格するからね…

つまり、自分が他のアップの直下になってしまう可能性も。

ダウンラインを失いたくないメンバーは、自分も代理店になるために商品を買い込む場合があります。

このシステムを知らないと、稼ぐどころか借金してしまう人もいるのです。

いかにダウンを増やすかが鍵

タイトル維持やランクアップを目指す場合、一人だけで商品を仕入れ販売する方法では追いつくのが難しくなってきます。

重要になるのは、ダウンライン(直接紹介した会員)の数を増やすこと。

タイトル昇格や維持条件を満たすためには、ダウンラインを構築し、グループ全体でビルディングボーナスやリーディングボーナスを獲得するのが効果的です。

ターゲットリストの作成

知人をリストアップし(目安:100人)、ターゲットを絞り込む

アポイントメントの設定

対象者とのアポイントメントを取る

セミナーへの誘い

セミナーに誘い、上位のメンバーにつなげる

ビジネスの紹介

ビジネスモデルの紹介や勧誘を行う

契約の締結

契約(クロージング)を行う

ただし、ネットワークビジネスに対して良い印象を持っていない方もいます。

興味のない人を無理に誘っても効果はなく、むしろ関係が悪化する恐れがあります。相手がビジネスに興味を持っているか、ニーズを見極めることが、口コミによる勧誘の中での肝となるでしょう。

他のビジネスとの併用で成功を目指す

ニュースキン単独では収益を上げるのが難しいため、一部の人は他のビジネスとの併用で成功を目指している人も。

グループ主催のセミナー講師を目指すのも、成功のひとつかもしれません。

ニュースキンでは、アフターミーティング、オーエムセミナー、宿泊型セミナーなどがあります。

セミナーでは、約70~80人が集まり、通常のセミナー会場で開催されています。「仕事で培った専門知識を広く伝えたいと考える人」にとって、セミナー講師は、天職と言えるでしょう。

年に1~2回開催される「ラリー」と呼ばれる表彰式のDVDがあり、このDVDを友人に貸したりあげたりする目的で、会員が購入することもあります。

メルカリ』には、ラリーのDVDも出品されているので、気になる方はチェックしてみてください。

セミナー講師は、特別な資格は必要ありません。ニュースキンの魅力を分かりやすく伝える知識や経験があれば、講師としても活動できるでしょう。

SNSを活用している

近年では、口コミによる勧誘の難しさから、SNSを使った勧誘方法にシフトしている方もいます。

ニュースキンではSNSでの勧誘を禁止していません。

Q8:SNSでの勧誘は禁止されていますか?

A8:いいえ。禁止されていません。
ただし、SNS等のソーシャル メディアでスポンサリングをする際は、必ず事前にアカウント申請を行い、特定商取引法等の関連法規やブランド メンバー規約と共に、ニュースキンジャパン ソーシャル メディア ガイドラインを遵守する必要があります。

引用:【公式】ニュースキン Nu Skin

SNSを使えば、自分の投稿に対して興味を示す人を特定しやすく、ビジネスに関心がある人に声をかけやすくなるメリットも。

SNSを活用することで、ニーズがありそうな人に絞ってメールマガジンを送ったり、セミナーへの招待を出したりすることも可能ですよね。

時間や費用の節約にもなるので、SNSを使った勧誘方法は大きなメリットかもしれません。

ただしSNSで勧誘するときは、特定商取引法や薬機法に準じた注意点がありますので、違法にならないように気をつけてください。

社会貢献をしている

ニュースキンのビジネス会員の中には、積極的に社会貢献をしているしている方が多くいます。

寄付をする主な理由は、成功者がお金の循環と感謝の重要性を理解しているから。多くの成功者は、自分の富が社会や他人の支援によってもたらされたものと認識しています。

そのため成功者は、富を社会に還元することで、受けた恩恵に感謝の意を示すとともに、他人を支援することで社会全体の豊かさに貢献しようとします。

社会的な責任を果たすことで、より良い世界を作れると考えているんですね。

寄付や社会貢献は、感謝の場所であり、社会を巡ってまた自分に戻ってくると信じているため、積極的に活動をしているのです。

ニュースキンジャパンでは、会員に対して、さまざまな形で社会貢献活動に参加する機会を提供しています。

やはり積極的に社会貢献をしている人は、成功者の鍵となるのかもしれません。

ニュースキンの社会貢献活動の内容とは
  • フォース フォー グッド基金への寄付
  • ナリッシュ ザ チルドレンプログラム
  • 製品購入を通じた寄付
  • ボランティア活動

フォース フォー グッド基金への寄付

会員は1,000円から単発寄付を行うことができ、またマンスリーサポートを通じて継続的に寄付することも可能です。

公式サイト』では、「フォース フォー グッド基金」に10万円以上寄付をしたメンバーも掲載されています。

リストの中には、トップリーダーの名前も含まれているので、やはり社会貢献は欠かせないのでしょうね。

ナリッシュ ザ チルドレンプログラム

引用:ニュースキン公式サイト

栄養価の高い食糧支援製品「ビタミール」を購入すると、栄養不良に苦しむ世界中の子どもたちに無償で提供されるプログラムです。会員であればだれでも参加できます。

製品購入を通じた寄付

引用:ニュースキン公式サイト

会員が製品を購入することで、売上の一部が「フォース フォー グッド基金」もしくは「フォース フォー グッド財団」に寄付されます。

ボランティア活動

会員は実際にボランティア活動に参加し、社会貢献することも可能となっています。

ボランティア活動の内容
  • 上野公園での配食サービス
  • ひとり親世帯や学習支援施設へのお弁当配布
  • フードバンク活動
  • フードバンク活動に関する研究調査や講演、シンポジウムの開催

ネットワークビジネスは、単に自身の利益のために他人を勧誘したり商品を売ったりすることではありません。

むしろ、自信を持って推薦できる製品を口コミで広めて、困っている人を高品質な製品で助けるのが本来の目的です。

ビジネス会員は、人のために活動している方に成功者が多いと言えるでしょう。

過去に困難な状況になった経験を活かす

ニュースキンの成功者の特徴には、過去に困難な状況だった方が数多くいます。

過去に経験した困難とは
  • 会社を経営していたが資金繰りに苦労していた
  • 両親が事業に失敗して経済的に苦労した
  • 長時間労働と少ない給与で精神的に疲れ果てていた
  • 安定を求めて会社員になったがリストラや給与削減に直面した
  • 自分の時間が取れず趣味やプライベートな活動が制限されていた

家庭や社会経験を通じて苦労された方ほど、ニュースキンに出会ったことで新たな自由と充実を感じている人が多いようです。

過去に困難があった人ほど、ニュースキンは新しい始まりや解放感の源となっているのでしょう。

ニュースキンはその柔軟な働き方とサポート体制で、多くの人々に支持されているビジネスです。

副業やパートタイムとしても始めやすく、自分のライフスタイルに合わせて働くことも可能。

ニュースキンのビジネスに向ている人
  • お小遣いを稼ぎたい人
  • 家事や育児の合間に在宅で働きたい人
  • 副業を探している人

サポート体制も充実していて、カスタマーサポート、ネットワーキング、コールセンター、体験型ショップでの製品デモンストレーションなど、製品体験の機会も豊富です。

母親の化粧品販売業での借金経験から、初めはブランドパートナーに反対だった方もいます。

ニュースキンは「人々がより豊かになるための力となる」という理念のもと、働きやすい環境を提供しているのです。

ディストリビューターに支払われたボーナスはいくら?

ニュースキンのディストリビューターに支払われたボーナスは、いくらなのか気になる方もいるでしょう。そこでニュースキンのメンバーに支払われたボーナスについてまとめてみました。

ニュースキンのタイトル一覧

引用:ニュースキン公式サイト

各タイトルを獲得するためには、条件が設定されていて、この条件を満たすと次のタイトルへ昇格できます。

ニュースキンのビジネスモデルは、高いタイトルを持つことで、多くの利益を得られる仕組みとなっています。

ビジネスに参加する人は、より高いタイトルを目指して活動することが必須です。

「ショッピングメンバー」は、ビジネス会員を通じて会員になった方で、いつでも卸売価格で製品を購入できるメンバーですが、ビジネス活動はできません。

タイトルとボーナスの収入

ニュースキンの公式サイトでは、ビジネス会員が受け取る報酬に関して誤解することがないように、2022年度のディストリビューターのボーナスを公開しています。

旧ランク名新ランク名平均月間ボーナス (円)平均年間ボーナス (円)
ディストリビューターブランドメンバー2,49029,880
暫定エグゼクティブ資格審査中ブランドレプリゼンタティブ7,20086,400
エグゼクティブ資格申請者ブランドレプリゼンタティブ49,347592,164
エグゼクティブブランドパートナー86,6761,040,112
ゴールドシニアブランドパートナー161,6791,940,148
ラピスエグゼクティブブランドパートナー238,7432,864,916
ルビーブランドディレクター472,8275,673,924
エメラルドシニアブランドディレクター896,01310,752,156
ダイヤモンドエグゼクティブブランドディレクター2,691,70032,300,400
ブルーダイヤモンドプレジデンシャルディレクター(チームエリート)記載なし記載なし
参考:ニュースキン公式サイト

エグゼクティブブランドディレクターになると、月間平均ボーナスが約260万円、年間で約3,200万円です。

実際に、チームエリートとして表彰されている方もいますので、成功者を目指すためにもいい目標になりそうですね。

最高ランクのプレジデンシャルディレクターの金額は記載していませんでした。

例えば副業としてビジネスをするのであれば、月間のボーナスが約5万円のブランドレプリゼンタティブを目指すと良いですよね。

ニュースキンだけで生計を立てるのであれば、月間ボーナスが23万円のブランドディレクターを目指すのが理想的です。

タイトル保持者の人数

続いてタイトル保持者の割合について表にまとめてみました。

タイトルアクティブブランドメンバーに占める割合(平均)ブランドレプリゼンタティブ
以上に占める割合(平均)
ブランドメンバー22.11%
資格審査中ブランドレプリゼンタティブ1.19%
ブランドレプリゼンタティブ3.80%57.24%
ブランドパートナー1.30%19.55%
シニアブランドパートナー0.85%12.84%
エグゼクティブブランドパートナー0.19%2.83%
ブランドディレクター0.29%4.38%
シニアブランドディレクター0.11%1.68%
エグゼクティブブランドディレクター0.10%1.48%
プレジデンシャルディレクター(チームエリート)記載なし記載なし
参考:ニュースキン公式サイト

割合を見ると「ブランドメンバー」が多いですよね。

「ブランドメンバー」とは、お得な価格で製品を購入できるほかに、ビジネスとしてボーナスを受け取れる会員のこと。

ビジネスをはじめたばかりの方に与えられる「タイトル」です。

次のタイトルに昇格していないことが、表からも分かりますよね。

上記の表は、ビジネス活動に関連する交通費、事務用品、ライセンス料などが含まれておらず、小売販売から得られる利益も含まれていません。

ブランドメンバーの利益全体を示すものではありませんが、努力次第でタイトルを獲得できるかもしれませんね。

タイトルとは称号のようなもの

ニュースキンでは「タイトル」と呼ばれるランクが設定されていて、ディストリビューター(販売員)の成績に基づいて授与される称号のようなものがあります。

最も低いランクが「ショッピングメンバー」で、最も高いランクが「プレジデンシャルディレクター」です。

「プレジデンシャルディレクター」を累計6カ月間(必ずしも連続ではない)達成すると、「チームエリート」として表彰されます。

製品カタログや公式サイトには「参考小売価格」が掲載されていますが、実際の販売価格はビジネス会員(ブランドメンバー)が自由に設定します。

エステサロンや理美容店などに製品を置いている場合もあるよ!

気に入ったら購入や勧誘をするわけだね!

ビジネス会員は、製品を卸売価格で購入し、自分で決めた価格で小売する仕組みです。

ニュースキンの場合は、他の通販サイト、オークションサイト、アウトレット店舗、フリーマーケットアプリなどに製品は卸していません。

非正規品に関しては、保証範囲外で、万が一不具合が発生しても返品や交換は受け付けていません。

ニュースキンの販売方法

ニュースキンは、ビジネス会員がニュースキン社と契約し、製品を直接消費者に届けるマルチレベルマーケティング(MLM)を採用しています。

ビジネス活動の登録は3つあります。

ビジネス活動の登録の種類
  • 個人登録
  • パートナー登録(夫婦、親子)
  • 法人登録

ネットワークビジネスで成功し、一定の収入を得ている個人は、既に高い信用を築いている方もいるでしょう。

これを基に販売網を拡大したい場合は、法人化することで、信頼性をより強化することも大切です。

なぜなら、販売者が法人か個人かによって信頼度が大きく変わり、法人の方が一般的に高い信頼を得やすいからです。

法人化は信頼度を高める重要な戦略で、ビジネスにおいて大きな利点をもたらします。

ニュースキンのチームエリートまでの条件

ここからは、ニュースキンの成功者になるまでの条件をまとめてみました。

ブランドレプリゼンタティブに合格する

ニュースキンの場合、より多くのボーナスをもらうためには、「ブランド レプリゼンタティブ」の資格を6カ月以内に取得しなければいけません。

ブランド レプリゼンタティブに必要なテストや書類
  • ブランド レプリゼンタティブ資格申請テストに合格
  • ビジネス申請書の提出
  • 本人確認書類の提出
6カ月以内に必要な条件
  • 4シェアリング ブロック(2,000ポイント)達成
  • 12ビルディング ブロック(6,000ポイント)達成

さらに、審査期間中も毎月2ビルディング ブロック(1,000ポイント)を達成する必要があります。

引用:ニュースキン公式サイト

ブロックとはセールスボリュームの単位で、1ブロック500ポイントで計算します。

シェアリングブロックは、直接スポンサリングした第1世代のダウンラインからのボリュームのこと。

ビルディング ブロックとは、グループ全体のボリューム(自身のPSVおよびシェアリング ブロックを含む)のことです。

1カ月間でも、上記の条件がクリアできないと、はじめからの申請となっています。

資格取得後は、毎月4ブロック(2,000GSV)を維持しなければいけません。

そこからタイル昇格のために、さまざまな条件をクリアしていく必要があります。

各タイトルの達成条と維持条件

ニュースキンのタイトルと取得条件、維持条件、受給対象ボーナスを表にまとめてみました。

タイトル取得条件維持条件受給対象ボーナス
ブランドメンバー会員登録
オートシップ組成
オートシップによるアクティブ状態の維持小売差益
シェアリングボーナス
資格審査中ブランドレプリゼンタティブビジネス契約
本人確認
テスト合格
6カ月内:4シェアリングブロックと12ビルディングブロック達成
審査中毎月:2ビルディングブロック (1000P)達成小売差益
シェアリングボーナス
ブランドレプリゼンタティブ毎月4ビルディングブロックの維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
ブランドパートナー1世代目に1人のブランドレプリゼンタティブを育成ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (1世代目まで)
シニアブランドパートナー1世代目に2人のブランドレプリゼンタティブ育成ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (2世代目まで)
エグゼクティブブランドパートナー1世代目に3人のブランドレプリゼンタティブ育成ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (3世代目まで)
ブランドディレクター1世代目に4人のブランドレプリゼンタティブ育成
月間10000ポイント系列育成
ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (4世代目まで)
シニアブランドディレクター1世代目に5人のブランドレプリゼンタティブ育成
月間10000ポイント系列育成
月間20000ポイント系列育成
ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (5世代目まで)
エグゼクティブブランドディレクター1世代目に6人のブランドレプリゼンタティブ育成
月間10000ポイント系列育成
月間20000ポイント系列育成
月間30000ポイント系列育成
ブランドレプリゼンタティブの条件維持小売差益
シェアリングボーナス
ビルディングボーナス
リーディングボーナス (6世代目まで)
参考:ニュースキン公式サイト

チームエリートとは

プレジデンシャルディレクターを6カ月間(連続でなくても良い)獲得すると、チームエリートとしての表彰が行われます。

チームエリートは、製品の流通促進、組織の拡張、および優秀なリーダーの育成を推進することを目的としています。

厳しい条件をクリアしたメンバーには、旅行や表彰の機会が提供されています。

豪華客船や有名リゾートなど毎年異なる企画があるよ!

チームエリートトリップに参加するためには、以下の条件を累計6カ月間(連続していなくてもよい)に達成する必要があります。

  • 第一世代に6人のブランドレプリゼンタティブを維持。
  • エグゼクティブブランドディレクター以上のランクを維持。
  • 4つのリーダーシップチームを持ち、それぞれが以下のセールスボリュームを達成。
    • 1チームが10,000ポイント以上。
    • 1チームが20,000ポイント以上。
    • 1チームが30,000ポイント以上。
    • 1チームが40,000ポイント以上。

参考:ニュースキン公式サイト

チームエリートとして認定されるには、6カ月間は業績を維持し、販売実績を一定のポイントまで高める必要があります。

ニュースキンのタイトル維持も大変なんだね。

まずは実際にビジネスを経験した人の口コミを見てみよう!

ニュースキンのビジネスをしていた人の口コミ

昔、ニュースキンやってました。

ルビーというタイトルも取りましたよ。

ルビーは、最高タイトルのブルーダイヤの登竜門と言われており、ルビーを取った人の2人に1人は、ブルーダイヤを取ると言われていました。

ニュースキン的にも、ルビーになってようやくリーダーという風潮があり、リーダーのみが参加できるイベントは、ルビー以上でなければ参加できませんでした。

実際にはルビーの平均月収は35万円と言われていました。(今の月30万円ノルマの給料制度でなく、以前の月24万円のノルマ時代)

しかし、実際には、ルビーを取ったばかりの人は月4万円とかもザラでしたし、内情は、ブルーダイヤとかダイヤモンドとかがタイトルを落としてルビーになり、その時の給料が反映されているというところがリアルな世界です。

年収を出すのは、更に難しいです。非常に浮き沈みが激しい世界なので、今月20万円だけど、その次の月は4万円とか、そんなのが普通なので、年収の平均を出すのが難しいです。

(今月ルビー取っても、来月落としてる…ってことも、頻繁にあります。)

引用:Yahoo!知恵袋

こんにちは。私はニュースキン7年やってました。50人以上のグループを作った過去があります。月50万円以上稼ぎ、エメラルドのタイトルを取り、東京ドームやアメリカ本社の表彰式で表彰されました。

日本一素晴らしいと言われるグループに所属していましたが、結果的にリーダーの裏切りで、私が濡れ衣を課せられ、やめさせられる形となり、ビジネスを辞めました。

(中略)

引用:Yahoo!知恵袋

ニュースキンって詐欺? 僕の母はニュースキンをやっています。 10万程度稼いでいると言っていました。 これといって僕は詐欺と感じていません 何故?こんなに結果が出ているのに詐欺と言 うのでしょうか 研究結果もあるのに認めないんですか? 僕にはわかりません

引用:Yahoo!知恵袋

ニュースキン10年やって、やめた者です。

代理店のノルマは、かなり厳しいと思います。

毎月30万円の売り上げを、代理店続ける限りは、死ぬまで達成し続けなければなりません。

「フレックスブロック」と言って、少し猶予をもらえるシステムもありますが、そもそも1〜2ヶ月で売り上げを元に戻す力があるのなら、困っていない…という人がほとんどです。

一番怖いのは「ロールアップ」です。せっかく自分が仲間にしたダウンラインも、自分が代理店を落として、下の人が代理店になると、自分の売り上げから外されます。

そのシステムのおかげで、上の親玉たちが儲かるようになっているのです。

私自身も最高タイトルまで取ったのに、親族の介護などで時間を取られている間に、代理店を落とし、下の人がロールアップしてしまって、組織や売り上げを失いました。

かなり厳しいと思います。

引用:Yahoo!知恵袋

権利収入とは言うけど、よほど頑張らないと難しいんだね。

ニュースキンはロールアップもあるからね。

ロールアップとは

「一定の基準を満たさないと、これまでの努力や成果がゼロになり、再び最初からスタートしなければならない」という仕組みです。

ニュースキンとは

ニュースキンは、アメリカのユタ州に本拠を置き、化粧品と健康食品(サプリメント)の開発、製造、販売を行う会社です。

1993年に日本支社として「ニュースキンジャパン」が設立されました。

企業情報

企業名ニュースキンジャパン株式会社
設立1993年4月23日
本社東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア14階
代表小林 和則
売上293億円(2022年)
事業内容パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供

ニュースキンの製品

ニュースキンの製品は、「美容機器」「スキンケア&ビューティー」「サプリメント&健康食品」の3つのジャンルに分かれています。

美容機器

引用:【公式】ニュースキン- Nu Skin

ニュースキンは美顔器にも力をいれていて種類も豊富です。

特にageLOC/genLOCの美容機器は、6年連続でユーロモニターインターナショナル社による、「家庭用美容機器システムブランド」の世界ランク1位に輝いています。

製品名説明
ageLOC ウェルスパ iOIoT対応で、体内の循環を改善する美容機器。
ageLOC ブースト肌のハリとツヤを高める軽量美顔器。
ageLOC ルミスパ洗顔を美容時間に変える、IoT対応の美顔器。
ageLOC ガルバニック スパサロンレベルのトリートメントを提供する美容機器。
ageLOC Meカスタマイズされたフェイスケアを提供する自動ディスペンサー。

Amazon』や『楽天市場』では、美顔器ランキングなどを発表しています。

購入を検討している方は、口コミやランキングをチェックすると参考になるでしょう。

スキンケア&ビューティー

引用:【公式】ニュースキン- Nu Skin

ニュースキンの化粧品ラインには、フェイスケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア、オーラルケア製品があり、さまざまな肌タイプに応じてえらべます。

代表ブランドの「ニュースキン」では、肌に優しい成分を使用した製品を展開し、CTH理論に基づいた基本ケアからエイジングケア、デリケート肌用の製品まで揃えています。

「ageLOC」ブランドでは、先進の美容機器と併用するエイジングケア製品や特別なケア製品を提供中です。

製品名説明
ageLOC フューチャーセラム長年のエイジングケア研究に基づく製品。
genLOC エレメンツ先進のエイジングケアを提供する日々のスキンケアシステム。
トゥルー フェイス先端科学を利用した贅沢なトリートメント製品。
ティ・エス トゥルー フェイス年齢サインに焦点を当てたエイジングケア美容液。
ニュースキン多様な肌タイプとニーズに応える肌に優しい製品。
ニュートリセンシャルズ環境ストレスに強い肌をサポートするスキンケア。
ニュースキン エクストラマイルド敏感肌向けの低刺激フェイスケア。
ニュー カラー自然な美しさを引き出すメイクアップ製品。
サンライト紫外線対策製品。
ティ・エス スカルプ医薬部外品育毛剤、まつ毛、眉毛美容液
ニュートリオール髪のトリートメント。
AP 2424時間のプラークコントロールを提供するオーラルケア製品。
エコスフィア環境に優しいランドリーとディッシュケア製品。
エスネピック先住民族の知恵と現代科学の融合によるスキンケア製品。

Amazon』や『楽天市場』では、他社メーカーも含めたスキンケアランキングを発表しています。ポイントが倍になるキャンペーンなどもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

サプリメント&健康食品

引用:【公式】ニュースキン- Nu Skin

サプリメント&健康食品は、6シリーズ展開。

すべての人に摂取してほしい基本的なマルチビタミンとミネラルのサプリメントをはじめ、目的に応じて不足した栄養素を効果的に補えるさまざまな種類のサプリメントがあります。

製品名説明
ライフパック基本サプリメント、ビタミンやミネラルが豊富
ユーススパン Rトランス型レスベラトロールを高配合したサプリメント
メタageLOC アントシアニン ブレンドを含むサプリメント
TR90ボディシステムサポートパッケージ
アールスクエア長年の研究に基づいたサプリメント
ソリューションズ個々のニーズに合わせた栄養補助サプリメント

Amazon』や『楽天市場』では、サプリメントランキングが発表されています。口コミなども参考になりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ニュースキン製品を愛用している人の評価

ニュースキンは製品だけを愛用している方も多く、どの製品も比較的良い評価を受けています。

あると安心です。アルコール消毒のし過ぎで、肌が負けちゃいました。さらに汗もかくので悪化しました。象の皮膚かと思うほどガサガサに・真っ赤に腫れて炎症起こしてました。 首から顔まで、痛痒くて、一本で治るかわからず頼みました。 たった3日でほぼ治ってます。後、目元だけ他の薬では治らず悪化したので、やはり凄いと思います。仕事は接客で厚化粧で隠してました。それでも治る、本当に凄いですね。

引用:Yahoo!ショッピング

ニュースキンのエンハンサーを使用した方の口コミです。

エンハンサーは、肌なじみの良いジェル状の保湿剤です。

オイルを含んでいないため、さっぱりとした使用感が特徴で、日焼けの後にも使えます。3日でコンディションが良くなると好評のようです。

スプレータイプのものでここまでしっとりしてくれるのはとても助かります。私は乾燥肌なのでお風呂上がりは直ぐにスプレーをかけて体をふき取ったあとスキンケアを始めます。 NUSKINのスプレーに出会うまではほかの市販のものを使ってきましたがどれも水っぽくイマイチだったけど、これはしっとりするしメイク後に吹きかけてもファンデが割れて汚くならなかったです。 大容量だから沢山使えるのも嬉しいです。

引用:Yahoo!ショッピング

ニュースキンのモイスチャーミストを使用した方の口コミです。

スプレータイプの化粧水は、メーカーによっては粒子があらい製品もありますよね。このモイスチャーミストは、ほどよいしっとり感で、肌に密着すると好評のようです。

昔から飲んでいます。 今日疲れたなという時や、沢山動く時はオーバードライブを飲むととても楽です。特にゴルフの時には欠かせません! スポーツ選手も愛用しているだけあって信用出来るサプリかと思います。 また、空腹時よりも食後に飲むのがオススメですよ。

引用:Yahoo!ショッピング

ニュースキンのオーバードライブを愛用している方の口コミです。

ビタミンやミネラルのほかに、海水塩が含まれているサプリメントです。ミネラルが入っていることもあり、スポーツをされている方に人気があります。

評価を見てみると、「質は良い」「使い続けたい」と言った口コミが目立ちますよね。

ニュースキンは、商品の質の良さから、口コミだけでもビジネスが成り立っているわけです。

製品を購入する際には、公式の販売ルートを利用することをおすすめします。正規ルート以外で購入された栄養補助食品や化粧品の品質は保証されていません。

Amazon』や『楽天市場』でも購入できますが、正規ルート以外で構わないという方や、ニュースキンのランキングや口コミを参考にしたい方は、参考になるでしょう。

まとめ

今回は、ニュースキンの成功者の名前や共通点について解説してきました。

ニュースキンはタイトルと呼ばれているランクがあり、高いランクになるほど、より多くの報酬を得ることが可能です。

ビジネスで収益を上げたい場合は、ランクアップに努めることが重要です。ニュースキン単体だけではなく、他のビジネスとの併用もポイントでしょう。

ただし、ニュースキンには「ロールアップ」というシステムがあるので、ランクが下がるとこれまでの努力が無駄になる可能性があるので注意が必要です。

中にはビジネスには参加しないで、製品だけを愛用している人もいます。

公式サイト』はもちろんですが、『Amazon』や『楽天市場』でも口コミが参考になると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

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