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7/20「ビジネスマナー」「コミュニケーション力UP」仕事に役立つ新人社員の基礎講座 受付開始!!

2018年04月19日(木)12:00 PM

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7/20 「ビジネスマナー」「コミュニケーション力UP」

     ~仕事に役立つ新人社員の基礎講座~

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〇日時/平成30年7月20日(金) 13:00~16:30

〇会場/港区立商工会館

〇対象/区内中小企業にお勤めの方[新人社員・若手社員]、人材育成担当の方、

    区内在勤、在学、在住の方

〇料金/無料(事前に予約が必要です)

〇定員/40名(先着順)

 

〇内容〇

新人社員や若手社員に向けて、「基本的なビジネスマナー」と「コミュニケーション力

UP法」を詰め込んだセミナーです。内容はいずれも社会人として最低限身につけておきた

大事なスキルです。ぜひご参加ください。

 

◇講座アジェンダ◇

①好感度の高い立ち振る舞い

②感じの良い言葉づかい

③電話対応の基本

④コミュニケーションとは

⑤コミュニケーション力UP法

 

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〇講師紹介〇

加治 祐子

英国ランカシャー州のカレッジを卒業後ナレーターの道に進む。展示会ナレーターをはじめ、企業セミナーやイベントのMCを

務める。その後、志摩かの子に師事し、マナー教育インストラクターとなる。1986年に開催された「熊本グリーンピック」を

皮切りに、各地で開催された博覧会協会コンパニオンのトレーニングに携わる。また、東京都庁移転後の都政情報センターや、

平和記念展示資料館をはじめとする、関東近郊・地方の様々な恒久施設のスタッフ研修、企業の新入社員接遇研修、各種展示会・

イベントのスタッフ教育をおこない、現在に至る。

 

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〇申込方法

【1】電話でのお申込み

tel/03-3433-0862(平日/9:00~20:00 土曜/9:00~16:00)

 

【2】faxでのお申込み

fax/03-3436-2498

※下記より申込書をダウンロード・印刷し、所定の項目をご記入の上送信してください。

※FAXでのお申込みの場合、当館より折返し確認のお電話をいたします。

※お申込みの際は、電話番号・FAX番号をよくお確かめの上お申し込みください。

 

[申込書]仕事に役立つ新人社員の基礎講座

 

〇ご注意〇

【1】定員になりましたら締切となります。

【2】当日のお申込みは出来ません。

【3】キャンセルする場合は7/17(火)までにご連絡ください。

【4】人気講座のため1社最大5名までの申込み制限があります。