ホーム > 【重要】一部ご利用制限について[6/30現在]

【重要】一部ご利用制限について[6/30現在]

2020年06月30日(火)12:00 午後

会議室は以下に記載されている内容で貸出を再開しています。

以下のご利用の一部制限は、東京都の「休業要請緩和のステップ」が

すべて解除になるまで継続します。内容をご確認ください。

 

※窓口も営業を再開しています。支払や還付についてはお知らせの重要】予約システムをご覧ください。

※東京都の再開指標によるモニタリングの状況によっては、制限が加わる場合があります。

※事態の推移によっては再度休館する可能性があります。

 

 

◆再開後の会議室一部ご利用制限について

再開後、貸会議室の運用については感染リスクを踏まえ、定員の削減など以下の内容を

ご利用の皆さまにお願いしてまいります。

 

❶各会議室の通常定員の50%を上限とします。定員を超えないようにご利用ください。

・研修室(48名)

・第1会議室(22名)

・第2会議室(15名)

・第3会議室(9名)

・第4会議室(12名)

・第3、4会議室(21名)

 

❷大声を出す活動は自粛を要請します。

 

❸館内ではマスクを着用してください。

 

❹呼吸数の増加等により飛沫感染のリスクが高まるとされている軽い運動等

 (ストレッチなど)はお控えください。

 

❺1時間ごとに室内を換気してください。

 

❻来館するすべての皆さまに、来館前に健康状態の確認と検温を行い、下記の状態である

 場合はご利用をお止めください。

・37.5度以上の発熱があった場合

・息苦しさ(呼吸困難)・だるさがある場合

・軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合

・過去2週間以内に海外への訪問がある場合

 

❼館内(入口やトイレ等)に設置しています手指消毒剤を利用してください。

 

❽ロビーでの打ち合わせを、当面の間禁止します。

 

※東京都の休業要請緩和のステップがすべて解除された場合、商工会館も通常通りの営業を行います。

 

 

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

最新情報は引き続き当館ホームページでお知らせしてまいります。