ホーム > よくあるお問合せ集

よくあるお問合せ集

2020年04月06日(月)3:30 午後

〇窓口は開いていますか?

→現在は通常通り窓口の営業をしています。

 平日は9:00~20:00、土曜日は9:00~16:00です。

 今後の状況で時間短縮や営業中止となる可能性もあります。

 最新情報はホームページでお知らせします。

 

 

 

〇4/13[月]以降は会議室は通常通り営業しますか?

→4/8[水]12:00現在では再開する予定ですが、今後の政府や都、

 区の発表で臨時休館期間がさらに伸びる可能性があります。

 

 

 

〇4月末に会議室を予約していますが、臨時休館となったらどうなりますか?

→事態の推移や政府等の発表により臨時休館となった場合は、弊館から当該期間の利用者に

 電話等でご連絡する予定です。当館ホームページでもご案内します。

 

 

 

〇4月末の利用予定の会議室を還付したいのですが、いつまでに窓口に行けばよいですか?

→現在のところ4/13以降の全額還付の特別措置が発表されていないので、通常通りの

 ルールでご案内しています。ご利用の1週間前までに窓口でお手続きされますと

 全額還付、前日までは半額還付、当日はできません。ルールが変更になりましたら

 ホームページ等でお知らせします。

 

 

 

〇緊急事態宣言が発令されたら、会議室や窓口は営業しますか?

→4/8[水]12:00現在では何も決まっていません。最新情報はホームページで

 お知らせするほか、臨時休館措置が延長になった場合、当該期間中の

 会議室利用者には出来るだけ電話でご案内します。

 

 

※発表の内容によっては電話でのご連絡ができない可能性があります。